オールインワンゲルで簡単肌ケア|化粧品選びにはランキングが役立つ

レディー

老化は避けて通れない

美容液

なぜ年をとるのか

老化は、人間にとって避けては通れないものです。年齢を重ねるにつれて、シワ、くすみなどが気になって悩む人は多くいます。そもそも老化が進む要因は、女性ホルモンの分泌量が減少していくからです。女性ホルモンには、若さをキープするための色々な機能があります。たとえば、真皮のコラーゲンの生成を促進して肌にハリを維持してくれます。さらには、外出時に紫外線の影響を受けにくくするともいわれています。また、肌のターンオーバーを正常にする働きもあります。しかし、女性ホルモンは、20、30代をピークにしてどんどん減っていきます。すると、コラーゲンの分泌量の低下、新陳代謝の低下を招きます。その結果、シミ・シワ・たるみ・ハリがなくなるなどの肌トラブルが生じます。肌の老化を防ぐには、毎日、アンチエイジング化粧品でケアすることをお勧めします。

お勧めの成分

現在、アンチエイジング化粧品でEGFは、とても効果が高い美容成分として知られています。EGFとは、別名、ヒトオリゴペプチド-1の名で知られています。アンチエイジングにいい理由は、EGFには皮膚細胞の再生を促進させる働きがあるからです。肌の角質に溜まった古い細胞を剥がして、スムーズに新しい皮膚へ生まれ変わらせます。なので、シワ、たるみのない綺麗な若々しい肌になります。EGFの配合された化粧品のいい所は、肌への浸透力がとても高いことです。化粧品に含まれる他の成分の邪魔をすることもなく、スムーズに補給できます。その上、EGFの化粧品は、敏感な人でも全く副作用の可能性がないです。そのため、誰もが安心してアンチエイジングで使用することができます。